dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーの音楽を着メロにしたいのですが、可愛いのがあれば教えて下さい!

A 回答 (4件)

私のオススメの着メロを挙げますね。



「ハイホー」 明るいテンポなので着信があると楽しくなっちゃいます。
「ジッパディドゥダー」 ノリがよくてとってもオススメです☆
「狼なんかこわくない」 これはテンポもよくてかわいいですよ♪
「カリブの海賊」 パイレーツオブカリビアンなどでも
おなじみの曲ですよね。

あとは白雪姫メドレーやアラジンメドレーなど、1曲で色んな音楽が楽しめるメドレーもおすすめですよ。
参考になれば嬉しいです^^
    • good
    • 0

A WHOLE NEW WORLDっていう曲なんですけどアラジンの挿入歌なんです~~。

すっごくいいですよ~。やっぱラブソングって感じですから何かとオススメですね。でも可愛くはないかもしれません。
    • good
    • 0

私も


UNDER THE SEAオススメです!

こちらはサカナが踊りだしてきそうな軽快な音楽♪


後は、
Fieata!ですね。

こちらはランドで夏限定のパレードに「ブレイジングリズム」に使われている曲です。
(とは行っても、「夏のイメージなので冬にはしっくりこない」、という感じではないです)

どちらもウキウキしてくる可愛い曲です^^!

友達が着信音にしていますが、流れるたびに踊りだしてしまうような、可愛くて楽しい曲ですv
    • good
    • 1

GIVE LITTLE WHISTLE(ピノキオ)ヒダカ トオル


UNDER THE SEA(リトルマーメイド)Doping Panda

共にMosh Pit on Disneyに収録されているバージョンです。
カッコカワいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!