電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福袋で初エアガンを購入したのですが説明書が無くて使い方がわからず困っています
初心者でBB弾の入れ方もわかりませんし引き金を引いても動きません
どうやって動かすのかわからなくて困っています

YouTubeやサイトを検索しても出てきませんでした

何かサイト等動かし方を教えてください

「エアガンに詳しい方」の質問画像

質問者からの補足コメント

• モデルガンではなくエアガンです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/27 18:38
  • ダメですね、締め切ります
    初心者は手出すなって感じですか?
    新品だし困ってるから質問してんのにこれだよ

A 回答 (2件)

福袋でエアガンですか?しかも初心者とは。

ああいうのは、エアガンのことがそれなりに判った方が買うものだと思っています・・・。
チャレンジャーですね。

とはいえ、福袋でも、新品であれば説明書が付いているはずです。
中古品を福袋に入れてあったのかな?

エアガンの製造メーカ名とか、銃の型番などが判れば、教えてくれる方もいるかも?

それから、中古でケチったものであれば本体のみ、バッテリ無し、マガジン無しって可能性もありますね。
この場合、引き金を引いても全く動作しません。マガジンなければBB弾を入れることもできません。
そして説明書が無ければ、どのバッテリを買っていいかも分からないし、マガジンも買えない・・・。
    • 0
この回答へのお礼

エアガンのことがそれなりに判った方が買うものだと思っています・

そうですが新しい事にチャレンジするのに判ったもなにもないでしょ?
皆最初は初心者、初心者は手出すなって感じですか?

中古じゃないし新品ですよ
ためにならないしあなたの回答は非常に不愉快です

ロックは解除できますか?

何も動かないのであれば、エアガンではなくてモデルガンなのでは・・・
この回答への補足あり
    • 0