電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学2年生の男子て腕時計とかつけますか?
誕生日プレゼントでコロナが無くなったらあげようとしてるのですが使いますかね?

A 回答 (4件)

    • good
    • 2

おそらく使わないかと今はスマホがあるので時間を見る=スマホを見るですのでオシャレ感覚でつけて実際時間を見ることはないと思います



高校生以上になればバイト等でスマホを見れない時必要になると思いますが
    • good
    • 0

かっこいいから嬉しいんじゃないですかね~?

    • good
    • 0

多分使わないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!