プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画編集ソフトについて教えて下さい
よく画面を2分割とか4分割にして、それぞれのコマに別の動画をはめ込み、一つの事を複数の人が同時にやってる様な編集がありますが、画面を分割して、別々の動画をはめ込む事の出来るソフトってありますか?
Googleで調べようとしても、専門用語が分からず、なんて言って調べて良いのかわかりません
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

多分ですけど、YOUTUBERの方がよく使ってる動画編集ソフトは、Adobe Premium PROですね。


この編集ソフトは、かなり高度な事が色々と出来来ます。
画面の分割なら、Filmoraも出来ますね。(私が使ってますが、機能はあるけど実際に使った事はない)

この動画のような感じですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう言うヤツです!
すぐ調べて見ます!
ありがとうございました(^。^)

お礼日時:2020/04/28 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!