電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。前の質問ご覧になってからお答えいただけるとありがたいです。

昨日好きな後輩にラインしました。文面は「久しぶりー笑」「元気にしてるー?笑」と送りました。ですか返信してくれません。誕生日とか、プロフィールの変更等のタイムラインは見れるのでブロックはされてないと思います。僕と同じ部活のタメの仲間のインスタはフォローしてもらえたのに、僕ともう1人のインスタはフォローしてもらえませんでした。

私の事を好きになってくれたと実際聞いていたのでいけると思ったのにふられました。本人からもそれっぽい発言盗み聞きしてたので確信してたのにです。

おとなしくて、恋愛経験がない子なので気まずいとか、どうしていいかわからず困っているのでしょうか。それとも普通に嫌われてしまったのでしょうか。気まずいのに向こうから挨拶してくれて、そっけなく返してしまったし、少し無視っぽい事とか避けてる感じに見える行動をしてしまったからではないかと思います。


またしばらくたってからホワイトデーのお返しができなかったので、友達と返しに行きました。彼女とその友達(2人とも私の部活の後輩です)に友達がこれお返しね、と言ってくれた時は、お辞儀してくれたのに、私が、「〇〇、はい」と渡し時は無言でした。目も合わせてもらえませんでした。お辞儀してくれた時、私の友達だけでなく私にもありがとうの意味の会釈だったのでしょうか?

そのあと、帰る方面が同じなので、同じ電車に乗って同じ駅で降りました。彼女は私の前で友達と歩いていました。降りる時私の方を見て、私が彼女の後ろにいる事には気付いてました。私より10mぐらい前にいたと思います。ですが、すごいゆっくり歩いていたので、私は追いついてしまいました。前に人がいたので、私は前にいけず、しばらく並行して歩いている感じでした。結局私が先にさっさと前に行きましたが。
友達と話してたからゆっくり歩いていたかもしれませんが、別にすごく混んでたわけでないので、私の事が嫌いならさっさと先に歩いていくはずです。

私自身とても好きな後輩であるし、すごく好き好きアピールみたいな発言、行動をされていたのでやっぱり期待してしまう所が大きいです。(好きだよ発言とか、身長差を気にしてる発言、めっちゃ好きやんという、友達によるツッコミとか)ほぼ確信的と思える発言も聞いています。好き避けであってくれる事を願います。

後輩は私の事をどう思っているでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すごく気を使わせて(全然違うかも)困らせているかもしれないし、私が今年受験生で、私の目指す大学の偏差値が最難関レベルということを知っているが故に愛のムチといったら変ですが、邪魔したら悪いなと思ったいるかもしれないし、(応援してくれた事もあったので)体調悪いのかもしれないですし、

      補足日時:2020/04/28 07:53

A 回答 (1件)

>前の質問ご覧になってからお答えいただけるとありがたいです。


前の質問を確認してほしいなら プロフィールの 質問非公開設定を解除するか
捕捉に 前の質問のURLを添付しなければ 
前の質問を確認出来ません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。気づきませんでした笑
公開にできました。

お礼日時:2020/04/28 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!