誕生日にもらった意外なもの

結婚挨拶に履く靴について
ポインテッドトゥのパンプスはOKですか?

デザインはシンプルなベージュで3㎝のヒールです。華美なものだとは思わないのですが、もしや爪先がとがっているのはカジュアルなのだろうか?と思い質問しました。服装はワンピースです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼氏さんの方が、自分の良心の趣味を良く知っていると思うので、彼氏さんに聞く方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は「うちの親は気にしないよ」しか言わないもので…ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 12:10

>>彼氏は「うちの親は気にしないよ」しか言わないもので…


困った彼氏だね。
3㎝ヒールなら、嫌味は無いように思えます。

基本的に人間性を見極める機会なので、少しでも彼氏さんのお母さんのお手伝いが出来る服装にも見えれば、良いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報