プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性に質問です。オシッコやウンチしてる姿なんて恥ずかしくて誰にも見られたくないと思うのですが、でも、あなたの奥さんはあなたと知り合う前に何人かの男性の前でお股広げて1番恥ずかしい部分を見せて一番破廉恥な行為を繰り返してきたんですよね。そう考えると耐えられない気持ちになりませんか?

A 回答 (7件)

そう考えると耐えられない気持ちになりませんか?


 ↑
逆に、興奮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 18:58

嫁の初めては自分が頂いているので考える必要がありません←

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 18:58

自分の妻が自分と知り合う前に何人かの男性と付き合った事とオシッコやウンチとどう関係あるんですか?


あなたは男女が付き合うイコールオシッコやウンチを見せ合う事だと思ってるんですか?
普通そんな事はしないはずです。
妻や恋人に交際歴があるのは仕方ないし特に嫌ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 18:58

男性で見たい人はあまりいないと思う(toilet!!)。

見せることが好きな女性と見たいと思う男性が付き合ったのでしょうが、その男性が独占欲が強ければアナタのように感じる人はいるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 18:57

そんな妄想ばかりしてしまうなら、


耐えられないなら、別れた方が幸せですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 18:57

誰にも見せたことがない方の発言なら一定の理解はしますが、誰かに見せたことがある人の発言ならどの口が言っているんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 18:57

それは、貴方が耐えられないという事でしょう、その意見に賛同する人を探して、その課題をどう解決したいのですか? 法律上禁止したいのですか?


それは、それぞれの人がどう思うが自由なのでは、耐えられる人もいるし、見せたい人もいるし、見たい人もいるのでは?多種多様でいいのでは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!