アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前に10人近くの男性に股を開いた女性を知ってますが、そんなに簡単に人を好きになるもんですかね?18歳が初体験で26歳で結婚ですから、平均すると毎年別な彼氏がいたことにぬりますよね?

A 回答 (5件)

好きじゃなくてもそういう事ができる女子も居ます。


肉食系女子という言葉がありますが、それの強化版みたいな人です。
あと、お酒が入るとついつい緩くなってしまう人など。

以前、社員の9割以上が女性の職場に勤務していましたが、積極的な人、タフな人、SEXの好きな人など居ましたよ。
その会社には転職で入ったのですが、女性の見方が従来と大きく変わりました。
勿論、真面目な人や男にあまり興味のなさそうな人も居ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:00

他の質問も拝見しましたが貴方、人のことばかり気になる人なんですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:00

今、初婚年齢は、約30歳ですよ



交際が1年以内で終わるのはごく普通の事
美人や可愛い子は、交際の申し出が多いでしょうから期間が空く事も少ない。
15~30歳まで、
年に1人ぐらいのペースと交際していれば、10人以上になる。
交際期間が1年以上空くと「誰でも良いから彼氏欲しぃ~!」って妥協をよく聞くよw
遊び/旅行/飲酒でのワンナイトだってあるでしょし・・・
別に、好きじゃなくても「交際してみよう」という経験だって、世の中には多くある。
その過程でデートしたりセックスするだけの話ですよ。
3桁に近かったり3桁超えのOLだって数%居るぐらいだし、10人程度で驚いたり疑問にしたり、貶す事でもないでしょう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:00

付き合う前にしないの?


相性って物があるでしょ。合わなかったら最悪だよ。
付き合う前に確認しなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 18:59

価値観は人それぞれですからね。



毎年彼がいたかどうかは分かりませんよ複数で同時進行も有りますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!