電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スイッチの、あつまれ動物の森をやって見たんですが、面白いと思いませんでした。今すごく人気ですが、全然ハマらなかったです。どうしたら面白くなりますか?

A 回答 (3件)

釣竿作って魚釣りはしましたか?


魚は季節ごとに変わったりするので
集めるのが癖になりますよ。
虫を集めたり、海で泳いだりもできます。色んな道具を木の枝や石で作って
いきましょう。
どうぶつに話しかけると色んなヒント
をくれるのでどうぶつの願いを叶えて
あげるとアイテムがもらえたり
季節ごとにイベントがあったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お陰様ですごく面白かったです

お礼日時:2020/04/29 15:51

>どうしたら面白くなりますか?


面白くないと思ったのであれば
質問者さんに合わなかったのでは?
人気があるからといって誰でも楽しめるわけではないので
特に気にすることは無いと思います
無理に面白くようとする必要もありません

それでもどうしても楽しみたいのであれば
とにかく続けるしか無いと思います
やりこみ要素が多いと思いますので
どれかしらの要素にハマるかも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/29 15:52

ゲーム実況であつ森を見ています


自分でやったことはないんですけど自分で島を色々と作るとかいう部分は楽しそうかなとか思いました

凝ってる人だと色々とすごい島を作りますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!