アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がめっちゃくちゃつまらないです。
面白くないです。
付き合って1ヶ月弱の彼氏がいるのですが、あまりにも面白くなさすぎて好きかどうかもわからなくなってきました。
頭があまり良くな いので話も面白くないし、ギャグも面白くないのに1人で笑ってるし…
愛想笑いが疲れるくらいです。
でも一緒にいて落ち着くし、優しいので別れたいとかは思わないのですが…
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

面白いのが好きなのでしたら別れるべきですし


一緒にいて落ち着く、優しいところが好きなのであれば 面白さは諦めるべきですね。
人それぞれツボは違いますから
なんともいえないですけど

一緒にいて落ち着く人は大切にした方がいいかな ってのが私のきもちです。
    • good
    • 0

面白くないつまらないのに別れたくないなんてワガママですね。


つまらないなら別れればいい。
面白くない人を突然面白くするなんて無理、別れたくないなら我慢する。この二択しかないでしょ。
    • good
    • 2

面白い<一緒に居て落ち着く<価値観が同じ ですよ!面白いは、後から幾らでも挽回出来ますが、他の2つは、どうにもならないと思います。

面白くないと思うなら、
あなたが彼を理解しようとする努力が足りないと思います。
他人事じゃなくて、あなた自身の今後のためにも、彼をもっと観察しましょう!人間観察面白いですよ!
    • good
    • 0

女がいるの前では面白くなくても男同士だと面白い人もいますよ。


彼の友人にエピソードを聞いてみては
如何でしょう。
又変わった見方が出来るかもしれません。
    • good
    • 0

わざと無理を言う、ケンカをしかける、怒ったら泣く、等で


どう対応してくるか、一通りの、チェックは欠かせません。
だめでも、育てて適正を確かめてみるのです。

男にはプライドが有って、○○さんとおだてて、尊敬すれば
万事、喜んでお願いを聞いてくれる人は多いです。
    • good
    • 0

あなたが率先して面白くなれば良いのです。

    • good
    • 1

一緒にできる面白いこと楽しいことをこれから探してみてはどうですか?


一緒にいて落ち着くのは誰に対しても感じれることではないと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています