プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとんブゥ

さいきん、なにかおもいついたおもしろぃあそびはありますか?
あれば、子ブたんにおしえてください。

子ブたんがおもしろそうとおもったらやってみるです
おもしろそうとおもわなかったら、みなかったことにします

「さてと・・・そろそろ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なんかおかしいねぇ????

    よけいなことするから・・・・

    しばらく、ほっとくので・・・

    「さてと・・・そろそろ」の補足画像1
      補足日時:2020/05/07 15:26

A 回答 (7件)

無料ゲーム探してくださってありがとうございます。


ジューシーダッシュっていうの何回もやってしまいました・・。
ずっとやっててご飯が作れなくて
リコンになったら、
こぶたんさんのせいかもわかりません・・。
あ、ナンプレは小学生用の買ってあるので(ホントです)
そっちでまず練習します~。
お礼のうなぎ・・パイ・・。
「さてと・・・そろそろ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

きのう、よふかししちゃったから、いままでねていたブゥ

>リコンになったら、
>こぶたんさんのせいかもわかりません・・。

えぇぇぇぇぇ!!!
子ブたんがわるいのぉ・・・・

うなぎぱいは好きですブゥ

なんか、おきたところだけど、おなかすいてきたので、ごはん食べるですブゥ

お礼日時:2020/05/03 13:02

すいません。

コロナコーナー前にやっていましたね。
緊急事態宣言は1か月に延長。対象範囲は全国と前3密で聞かれたので、お知らせします。
場所によって10万円支給始まったところもあるそうですが、ニュースだけでまだ当方ももらわずです。

コロナ騒ぎで学校は9月に開校という話もありますね。

子ブタン小学校は影響を聞いてよろしいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とんとんおっはぁよぉとん

こぶたしょうがっこうは、ただいまきゅうこうちゅうですブゥ

お礼日時:2020/05/02 06:55

うけとりきょひするですブゥ


まえに、うけとっているし・・・おなじものいらにゃぁぁぁぃブゥ

あれぇぇぇぇぇ、これがおくりつけさぎなのかなぁ????
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

違う違う。気に染まないなら謝るけど、これは前に送ったものとは似ているだけで多分、同じ子供たちで、子ブタが出てくるシリーズでそれと似たシリーズとしてまあ、順番はわかりませんが、子ブタを題材にしている遊び歌ということで、子ブタンさんなら興味ないかなと思って紹介してみました。
仮に前のを1番目とすれば、これは2番目の歌ということになるかな。
そういう意味で子ブタンにはちょうど子ブタが出てくるから親しみ涌かないかなと思って見つけた子供向けの歌の教室みたいなものなので紹介しただけです。
ネットを見てもらうとわかるけど、保育園児幼稚園児子供向け用お遊び教育の歌の題材の一種で幼稚園・保育園などで使われていないかな。

昔、ここに貼ったものとは歌が少し違います。比べてみるとわかるけど、まあ同じように子ブタが出ては来ますがね。

改めて開けてみると、親しみのある遊び歌で、面白く感じませんか。

まあ面白くなければ、見なかったことにするのは自由ですが、今風の保育園児・幼稚園児が歌う遊び歌の一種とご理解ください。

また来ていいというなら来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとん・よるだよぉ

子ブたん、おひるねからおきたよぉ

子ブたん、おもしろいか、おもしろくないかは別として、基本的にみないのだぁブゥ

>保育園児幼稚園児子供向け用お遊び教育の歌

子ブたんは、もぅしょうがっこう4ねんしぇぃのおにぃさんなのだぁブゥ
もう、こうがくねんなんだぁブゥ

>また来ていいというなら来ます。

子ブたんは、きていいとも、きちゃいけないともいわないブゥ
きちゃぁぁぁぁぃと、おもったひとがくればいいとおもっているから、
くるかこないかはしゅきぃぃぃぃにするよろブゥなんだ

お礼日時:2020/05/01 19:07

ナンプレやろうかなと思ってます。


数字が苦手(つまりアタマが悪い)ので
時間がかかりそう・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・あさだよぉ

たしか、PC版のgooのトップ画面(教えてgooじゃないよ)に、無料ゲームがあって、そのなかになんぷれあったけど・・・
いまはあるのだろうか・・・・・

チョット探しに行ってくるブゥ

ふかくなっているけど、無料ゲームのなかにあったブゥ

ひまちゅぶしにどうぞ・・・
子ブたんには、ひつまぶしをもってきてぇぇぇ・・・といいたいとろだけど、子ブたんうなぎさんきらいだから、いらにゃぃ

お礼日時:2020/05/01 08:20

見なかった事に してチョンマゲ。



パンダの着ぐるみを着て、「ブヒ、ブヒ。」と泣きわめく。ってのいてかがかな。

若い頃、タヌキの着ぐるみを着て 夜中に歩いていたら、おまわりさんに「この
かっこうじゃあ、手錠が入らないからな、人は騙すなよ。」と、忠告されました。
シャレの解る Police Mem でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とんとん・あさだよぉ

みなかったことにしたですブゥ

おやすみなさい

お礼日時:2020/05/01 08:16

ブタさんごぶたさしております。



当家で流行ってるのは、寝てる息子の顔にらくがきすることです。
学校が無いのをいいことに深夜までゲームしてるので、昼過ぎまで起きません。
なのでらくがきしまくり。外に出ないし人にも会わないので、落とさず一日中そのままです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとん・あさだよぉ

おとさないと、次の日・・・あそべにゃぁぁぁぃ

お礼日時:2020/05/01 08:16



これを送るじょー
また来るジョー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとん・あさだよぉ

うけとりきょひするですブゥ
まえに、うけとっているし・・・おなじものいらにゃぁぁぁぃブゥ

あれぇぇぇぇぇ、これがおくりつけさぎなのかなぁ????

お礼日時:2020/05/01 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!