アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験人数200人は多い方でしょうか?

A 回答 (9件)

恋愛経験が?


飽き性なのか、嫌われ者なんでしょうね。続かないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/11 09:51

感覚としては多いですね。



理性が働かないんでしょうか?
    • good
    • 0

そんなに数えて気持ち悪い

    • good
    • 0

多いよねぇ…


付き合いたいとは思わないかなぁ。
なんか病気持ってそう。
    • good
    • 0

商売にしてるとしか思えない

    • good
    • 0

人間と言えど動物ですから1日10人でもよろしいのでは!


俺は気にしないけど。
結婚しても独占権があるとは思わないから!
    • good
    • 0

こんばんは。




僕のロンドンの友人は、「3万5,339人」と言ってました。

「同じ彼女と、積算回数で計算」してるのかもしれませんが、

バカらしくて、それ以上、聞きませんでした。



だから、全然、少ないですよ。  全然、ダメです。
    • good
    • 1

もう公衆便所だね。

    • good
    • 1

何を最終的に聞きたいのかな?


病気に注意してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

感覚的に多いかどうかが知りたいのです。

お礼日時:2020/04/30 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!