アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢と彼女・妻との性行為ではそんなに違いがあるものなんでしょうか。あるとしたらなにがどう違いますか?

A 回答 (5件)

日によっては一日に何人もの男性を相手にしてますから技術的にはかなり差があると思います。

    • good
    • 24

女性にではなく


質問しているあなたに違いがあります
    • good
    • 16

妻ならいつも顔を合わせています。


おならもします。
彼女は妻よりかは会う程度は下がります。
だから妻よりかはまだ新鮮さがあります。
風俗嬢は1ヶ月に1度です。
新鮮そのものです。
Hはいつも新鮮さを求めています。
つまり新鮮さがあるか否かで性行為に違いが出ますね。
Hはその時の気持ちで全てが違ってきます。
    • good
    • 15

妻も彼女も風俗嬢も、同じ女性と何度もしたら同じです。



あるとしたら初めて関係を持つ時の、例えようの無い大きな期待感。
    • good
    • 26

妻がいる限り、彼女と風俗嬢との肉体関係は高額な慰謝料の対象になります…。

    • good
    • 71

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A