牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私の周囲のズルい大阪人が東京は世界1醜い都市だと言います。大阪はニューヨークに似ていて洗練されていて本物の大都会、東京はアジアの辺境どいなかだそうです。頭おかしいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 東京と違って大阪はそんなに美しい都市なんでしょうか?

      補足日時:2020/05/01 05:20

A 回答 (1件)

大阪は、きれいな町じゃないよ



( ^∀^)(笑)

東京は醜いってのは
確かにあるかもしれないね

土地の価格が異常に高いから
利権関係が複雑になって

お金に纏わる醜さなんかは
都市伝説てきではあるけど

かなりの噂がありますね

建物の再開発をしたくても
土地の所有者がハッキリとしなかったり
建物の借主がハッキリとしなかったりで

ばらつきが醜さをかもしだしてるとかとか

綺麗な言葉でいえば!
妖艶な町とかね
(  ̄▽ ̄)にっこり

コロナの影響で
新宿の色んな商売が
閑散としてるから

再開発とかとか
ネットでは、噂されたりしますもんね

新宿の地下街は魔界とかとか
((((;゜Д゜)))

新宿の地下街になれるため
ゲームみたいなのが!
あるとか!ないとか!

人間な欲望が満たされる町てなはなしでは
醜いのかもしれないけど!

それがまた妖艶なイメージだったり!
しますもんね

綺麗に開発された町より
魅力的な都市であることは
間違いないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!