プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、昔1ヶ月くらい付き合って1回だけSEXして別れた女の子のインスタストーリーなんだけど
付きあってたときにいったデートの時の俺の写真?動画?(足だけだけど)を今更乗せて、しかも兄って言ってるんだけど、なに??
なんで俺のせてんの?ってきいたら、きにしないで〜って言われた。何???まじ怖いんだけど

「これ、昔1ヶ月くらい付き合って1回だけS」の質問画像

A 回答 (8件)

とりあえずぶっ飛んでますね。


関わらない方がいいと思いますが、今後も写真を使ってくるようであれば質問者さんの迷惑になるのでがつんと言ってもいいかと(°_°)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 今後また使われたら言うわ

お礼日時:2020/05/01 23:48

この場合の「兄」って、自分のお兄さんお姉さんって身内に使う「兄」ではなくて……


少し年上の知らない人を総称して「兄ちゃん」と言ってるのではないですか?

例えば、男性だと……
水商売の姉ちゃんって言い方を聞いたことないですか?

そんな意味合いかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!俺仮にも元カレなのに!ぴえん

お礼日時:2020/05/01 21:06

経験より物申すと


凄い変な女性ってこと、
間違ってもポジティブにとらえてはいけません。
例えば、俺に未練あるのかなぁ?とか^ ^
俺に突っ込んで欲しくて??とか
間違いなく
危険生物の卵。
面倒なことになりそうな女性。

てか、
その人の日常は追わないようにした方が
賢明

怖いのは相手の思い込み。
解決するのにたくさんの時間を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やべぇ!未練あるのかと思いかけた!!ぴえん!
まあメンヘラなのはまじ!この子の左手に生理のナプキンくくりつけてやったことある、まじで変なやつ!メンヘラすぎたしSEXの相性悪いしきらい!!!

お礼日時:2020/05/01 12:47

馬鹿にされてるだけでしょ。


空気読めないんだから他人を恨んじゃダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にされてるの!?なんで!?馬鹿にされることしたかな!?

お礼日時:2020/05/01 12:37

これ質問?それってその子と話す他解決方法なくない?誰も答えようがないわ。


いつも思うんだけど、個人的なつぶやきならインスタとかTwitterにしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つぶやきじゃなくて、客観的に何か意図があるのかなって思って。

お礼日時:2020/05/01 12:26

ネタに困ったのかな。


もっと怒って良いレベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか普通に写真使われてて堂々とのせられててどういう意図なのかまじでわかんないんだよね…なんなんだろ

お礼日時:2020/05/01 12:25

いや~~~でっか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

??

お礼日時:2020/05/01 11:40

それをここに載せてしまうあなたも同じ穴のムジナです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?質問しちゃだめなの?

お礼日時:2020/05/01 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!