プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

室井佑月さんって結婚されているんですか?。
お子さんがいるそうですが、旦那さんはどのあたでしょうか?

A 回答 (5件)

たしかもう離婚してると思いますよ。


お子さんはいますけど。
    • good
    • 0

以前ラジオで聞いたのですが


もの凄い略奪婚だったらしいですよ
その後、即離婚じゃあ元奥様はさらにムカついたでしょうねぇ
    • good
    • 0

作家・高橋源一郎氏。


子作りして、妊娠・出産のエッセー「子作り爆裂伝」を執筆したのですが、出版直前に離婚したため、あとがきに急きょ離婚の事実を書き加えています。
すごい人生ですよね、彼女。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_01/g2002012 …
    • good
    • 1

元旦那さんですが作家の「高橋源一郎さん」です。



参考URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kitakita/dare.htm
    • good
    • 0

たぶんこの人。

でも離婚してますよ。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%E2%B6%B6%B8%BB …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!