プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府と言えば道頓堀でしょうか?

A 回答 (7件)

大阪府ベスト5


①大阪城
②道頓堀・新世界
③USJ
④なんばグランド花月
⑤万博記念公園

です。
    • good
    • 0

大阪府と言えば…維新でしょう。

    • good
    • 1

くいだおれ人形の顔が浮かびます

    • good
    • 0

なんぱ橋。

    • good
    • 0

USJ

    • good
    • 0

新世界、通天閣ですね。

    • good
    • 0

ミナミという人もいるでしょう。


通天閣という人もいるでしょう。
橋下徹という人もいるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!