一回も披露したことのない豆知識

初めて「オ○ナ▲ンC」を飲んだ時の「感想」を教えてください・・・m(__)m

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 法令遵守( Compliance )の徹底宣言 】



    ⇒ 「質問題名」および「質問本文」に関して、「固有名詞や名詞などを利用すると、

    ガイドライン違反」となり、あらゆる方から「削除」されます。

    従いまして、大変、読みづらく、理解出来る方には理解出来ると思うのですが、

    「固有名詞や、名詞の間に、記号を入れさせて頂いて、法令遵守( Compliance )」を

    厳格に守らせて頂くと共に、「他者のプライバシー」の保護も保全させて頂きます。

    従いまして、このような「形式」となりました事を、お詫び申し上げます。

    当方は、今後も、この方針に則り、「コンプライアンス」を厳重に実行させて頂きます。

    宜しくお願い申し上げます・・・・・・・m(__)m m(__)m m(__)m

      補足日時:2020/05/02 14:15

A 回答 (5件)

小学校三年の時に初めて飲みました。

それまではコーラとかガラナは飲んでましたがオロの方は「うわっ薬くさっ!」と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。


貴殿の「回答」が、正解に近いですね。


あれは、「ジュース」ではないのです。 スーパーで売っていたとしても「医薬品」と明記されている筈。


なので、貴殿の「薬くさっ!」は、正解ですね・・・\(^o^)/

お礼日時:2020/05/02 14:34

ファイト~



いっぱぁ~つぅ~

てな味だと思いましたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

N○Kなみの配慮ですね
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

はじめて飲んだ感想は、


「少ない…」
普通のジュースのほうがいいって思った記憶があります。



ガイドラインにも利用規約にも「名詞」という言葉は出現しないようです。
削除は運営側でしかできないので、"あらゆる方から「削除」"はありえません。
どこか他のサービスとお間違えでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な~る程ねぇ~。




「24343」の「回答者殿」が、質問を理解していないなど、有り得ない。




「懲りない」・・・(V)o¥o(V)

お礼日時:2020/05/02 14:29

ただの清涼飲料水 と感じましたね。


随分と高め ではないかとも。

飲んだからといって、元気ハツラツ とはなりませんでしたよ。3本飲んでも同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの手の「飲み物」は、一応、薬局やドラッグストアでの販売。

一日、1本が限度です。

それ以上飲むと、体に良くないですよ。

お礼日時:2020/05/02 14:31

特に何も


飲んだ時の爽快感はありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!