プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者からの補足コメント

  • はーーーい!ごはんよー!!!

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/03 13:34
  • コロナ終わったんてメンテナンス終わったんですね
    お礼書かせていただきます。♪

    沢山の回答有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2020/05/08 17:14
  • つらい・・・

    なんか、おかしい!!

    皆どこーーー((((;゚Д゚)))))))

      補足日時:2020/05/08 23:28
  • つらい・・・

    中々載らなかったけど、載るかな?
    セシルさん!タコウインナー

    「・」の補足画像4
      補足日時:2020/05/10 11:02
  • そろそろ、ここも締めたいと思います。

    有り難うございましたー!
    一つのカテは、まだ考え中です♪

      補足日時:2020/05/10 11:08

A 回答 (122件中1~10件)

もし、来たらみやちゃんに(*^_^*)



https://www.dailymotion.com/video/x5jg3hy
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜〜( ´Д`)あの2人、昨日祭りみたいに
しとったけど、なんなん??
だいちゃんは、アレやけど、宮ちゃんはポイントないん?バーも残したまんまなん?
ヤケッパチでやっとっな〜( ´Д`)しかも、宮ちゃん途中 質問だして5分経たんうちに消しとるし……バカだな〜〜バカだな〜〜♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))


アーーーかたいたい
宮ちゃん来たら言うとくわ☝️

お礼日時:2020/05/10 08:19

スーミン、(〃^∇^)oお疲れさま~


骨折らせて済まなかった。ごめんなさいね。m(_ _)m
眼精疲労なら、目薬か温かいタオルを瞼にのせて音楽でも聞きながら、リラックスだよ(*^_^*)
ゆっくりしてね。

みやちゃん?私は相変わらずだよ。
また変なけち付けられて(#゚Д゚)y-~イライラ
gooを以前程、楽しめない(..•˘ ̯˘•..)
他に趣味や夢中になれる物がないのだろうよ。

スーミンに(*^_^*)



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチ、おはよう!!
謝らんでええよ〜〜しかも、ベイクッチのせいじゃあないし!笑

昨日から、雨で気圧のせいでアッチコッチ痛いし
痛い痛い病やわ〜眼もタオルで押さえてたから今日は元気元気♪
でも、ゆっくりするわ!!ありがとね⤴︎

ヤーヤーヤーは、又又元気power出る曲有り難う♪

又曲選んで貼るね!ベイクッチも体調どうかな?

お礼日時:2020/05/10 08:15

眼精疲労?


なんか病気?
眼は大事やから
少し閲覧したらええんちゃうかな~。
お礼は書き込まんでええからな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は、音沙汰なかった人からLINEあったり、
現実にな。眼精疲労かな?
うん、見とくわ〜フリトクだしとるやん笑
楽しんでくれ_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2020/05/09 23:27

楽しみたいのに


楽しめない。
ベイクッチ
元気?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちんほ。で危うく、書き直したよ〜〜

楽しんで〜しばらくうちは閲覧で、目がチカちゃんで片目で打ちよるねーん、宮ちゃん、前のが良かったでアイコン!あの、浜田さんのん。

お礼日時:2020/05/09 23:20

スーミン、みんなこんばんは(*^_^*)



一体どうなってんだろ?
「・」の回答画像127
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年寄りやから、疲れたんかな??

シーーーンとしとるなぁ〜

どこいったーー?

お礼日時:2020/05/09 20:16

和尚が消えた!涙

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お礼日時:2020/05/09 18:50

したくてドロンしてへんわ~!


運営にされるから仕方ないやろ~(笑)
「・」の回答画像125
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消されたで

お礼日時:2020/05/09 18:47

みやちゃんも、また入ったけど、またドロンしそう


どないせい!って感じ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消されとるで

お礼日時:2020/05/09 18:48

静まれ~!



このキュウリが
〇に入らぬか~!
「・」の回答画像123
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分とこまだつづいとるやん爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

お礼日時:2020/05/09 18:49

象印さんは和尚で間違いないよねえ?汗


みやちゃんみたいな人も居てたし。
二人とも本人だったなんてないよね?汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやろ?あの上におったひと。
ちがった?
今から帰って、よー見てみるわ!!

お礼日時:2020/05/09 17:59
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!