アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。お願いします。皆さんの経験を教えて欲しいです。
Amazonの「一時的に在庫切れ 入荷時期は未定です」
と書かれている商品を注文した場合、届く予定日のメールは何日後に届きましたか?
また、何日後に購入した商品が届きましたか?

本を購入したいのですが、いつ届くか不安です。

そのようなAmazonで一時的に在庫切れの本などを購入した経験者はいらっしゃいますか?

本に限らず、他の商品でも経験を聞かせて下さい!

A 回答 (4件)

3カ月後にメールが来て、届きました。

    • good
    • 0

入荷時期未定といってるんだから何日後に届くかなんて分かるわけないです。



私はこれまで何度かそういうことがあったけど、1-2週間以内に現在の状況説明のメールがきます。その時点で入荷未定だとまた同じことの繰り返しになりますが、諦めるならその時キャンセルします。

一番長く待った時は1ヶ月くらいかかったかな?
    • good
    • 0

Amazonの表示で、


残り△点(入荷予定あり)
で、自分が注文したときに注文者が複数重なり在庫がなくなった場合、Amazonから発送予定が2週後辺りの日付で来ますね。
大体、それよりも早い日付で発送されて本を手にすることが出来ます。Amazonも必死に手配するのでしょうね。

一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。
の場合、出版社側に在庫があると、同じようにAmazonから通知が来て、やはり、それよりも早い日付で発送されて本を手にする事が出来ます。
出版社側に在庫が無く、本当に未定の場合は、結構長く待つことになります。廃刊ではなくて再版する意思が出版社にある場合ですね。
何処から手配するのか判らないですが、それでも1から2ヵ月程度で入手出来ます。(あくまで私が注文した経験上でです)

私は新刊本で、昨年11月頃の出版予定の本を、出版前にAmazonに注文したのですが、著者や出版社の関係で出版が遅れていて、延期の通知が何度か来て今は10月発送予定になっています。
    • good
    • 1

他の商品(カトラリーボックス)ですが一か月位かかりましたね。

注意書きにも書いていたので待っていましたが、途中問い合わせもしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!