アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍なつみ君はヌードになりますか。

A 回答 (3件)

絶対なりません! (*^^)v

    • good
    • 0

元々B級の女性タレントだし、既に結婚して子どももいる。


需要が無いと思います。
旦那はそこそこ真面目で堅実に稼いでいるので、人前に裸を晒す必要性もない。
ま、自宅で入浴や病院で出産する時は別ですがwww
    • good
    • 1

そのうちね!(-o-)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!