この人頭いいなと思ったエピソード

私は今欲しい好きなアーティストのDVDが3つあります。
どのDVDも数年前に発売されたもので、いつ売り切れるか分かりません。
でも1つ6000円前後の値段なので全て買うと20000円くらいします。
最近、高校の入学祝いをたくさんの人からもらったのでお金はたくさんあります。
DVD3つを余裕で買えるくらいのお金は持っているのですが、流石に高校生で1度に20000円も使うのはどうなのかなと思い、買うか買わないかずっと迷っています。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

中古を買うという手があるよ

    • good
    • 1

10万円で、


買いましょうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報