アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

95は使ったことがありません。

A 回答 (2件)

98

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行列ができたって聞きますね

お礼日時:2020/05/04 06:17

Windows8.1 64bit Update1というWindows8の派生形(スタートメニューが付加された)ですね。

Windows10よりは動作が快適でした。
Windows10は不必要な機能が沢山あり、マシンパワーを必要としますが、仕方が無く使ってます。時代の流れには逆らえないので。
一般の人はXPや7ってお答えになると思いますよ。未だに使っている人や法人が多いですからね。正直理想のOSってありません。
何故ならMSの独占ですので多少ユーザー寄りにはなってますけど、正直、この機能は便利だーっていうものがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XPは最近まで使ってたんですが、インターネットの
動作がいまいちでしたね。セブンも並行して使っていたのですが、
最近、わけのわからない動きが見えます・・・(具体的にはニコ動
が見れない←これ、解決不可能のようです)
テン(このPC)が一番動作はスムーズですが、コンパネひとつに
しても、過去のモデルとは違うところが多いのが、使い始めは
嫌でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/04 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!