アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるのですが、その人とはずっと入れ違いで、私が諦めるとあっちが好きになって、でも好きになったらもう好きじゃなくなられていたっていうのの繰り返しだったんです。でもタイミングが合って、両思いになったことがあります。距離を縮めようと思ってLINEのやり取りも増えたのですが、きっとそのLINEのやり取りで、重くなってしまったことで冷められたんです。どうすればまた好きになってくれると思いますか?

A 回答 (5件)

実際にやりとりして冷められたのなら、気持ちの復活は無理じゃないかと思います


性格が合わないと判断された、ということですから
    • good
    • 0

今のところ、二人はかくれんぼしていると思ってください。

見付けられたり、見つけたりで、今は彼がかくれているのです。何処かに居るけど、かくれてて出てこないのです。貴方が探す以外は永久に見つからないのです。見つけることに疲れたら、大きな声でかくれんぼやめた。もう終わりにしよう。と宣言するのです。すると彼は現れます。じゃぁサヨウナラ。
    • good
    • 0

アナタが覚めた頃に向こうが再燃するんじゃないですかね。



意地悪ではなく、なんかそういう巡り合わせなんじゃないかと思えてしまいます。
    • good
    • 1

私なら縁がなかったと思って諦めます。


時間がもったいないですよ〜。
    • good
    • 1

両思いになったとかも疑わしいところですが、あちらの気持ちがまた戻ってくるというのは考えにくいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!