プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのコンビニ支払いと同時にコンビニの商品を買うことは出来ますか?

A 回答 (3件)

私は主にファミマを利用していますが、


ファミマでは、
・アマゾンのコンビニ支払い
・コンビニ(店舗)の商品の支払い
は、別になります。
 
ただ、先にファミポートでコンビニ支払いのレシートを入手し、商品と同時に出せば、
「連続して会計する」
ことは可能です。
    • good
    • 0

LAWSONは、できます

    • good
    • 2

セブンイレブンはできます。


ファミリーマートはできない。(会計は別々)
他は利用したことがありませんのでわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!