dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。お見苦しい写真を失礼します。これはぽっちゃりを通り越してデブの範囲に入りますか?

「中学生です。お見苦しい写真を失礼します。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答してくださりありがとうございます。皆さんの意見を参考に外出自粛中でもできる運動を探して見たいと思います。

      補足日時:2020/05/04 22:45

A 回答 (8件)

自粛期間なので、腕立てやプランク、スクワットなどやってみたらもっと良くなるかもしれません。

    • good
    • 1

ぽっちゃりですよ!デブじゃない!!

    • good
    • 4

かなりのポッチャリですよ❤️


お腹が⁉️便秘してる❔
お浣腸しなさい‼️
    • good
    • 3

はい。

脚とか太いですよね。
もうちょっとほっそりしないと・・・。
ウエストも結構太いです。
    • good
    • 2

ぽっちゃりさんですよ。


ウエストもくびれてるし。
    • good
    • 3

いえ ちょっと太目ですが 十分、魅力的です。

    • good
    • 2

ぽっちゃりで大丈夫だと思いますよ!


今気づけたのならセーフでは?
これから少し食生活や運動に気を使えば大丈夫です♪
    • good
    • 3

だいぶ太いです。


55以上ならアウト。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A