プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に「お前ホントに太ったな」と言われたのですがそんなに太ってますかね?
皆さんがそんなに太ってる!と感じたのなら
ダイエットしようと思います(;´д`)

「彼氏に「お前ホントに太ったな」と言われた」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

太ってます。

    • good
    • 1

ゴムの上に乗ってますよね・・・。


ダイエットしましょ。
がんばりましょ。リバウンドしないくらいにゆっくりとね。

(^_^;)
    • good
    • 0

みなさんがどう思おうと、彼が太ったと思うなら、ダイエットしては?

    • good
    • 0

彼氏の感想は一般的な男性の基準と合っています。


デブ専の男性の基準からすれば、物足りなさすぎです。
    • good
    • 1

気になるなら彼に


「痩せた方がいいか」
聞いてみるのもいいでしょうし、

「それが自分らしさ」
だと言うのなら、魅力的なのだと理解させればいいのでは?

私はデブ専ではないめすが、
「幸せ太り」という言葉がありますし、
悪いことではないはずです。
    • good
    • 1

元がベルトの上に脂肪がのらないような体型であるならば、太ったのでしょう

    • good
    • 0

夫の意見



絶対に嫌!デブは無理!

だ、そうです
    • good
    • 0

スゲー 超ウルトラスーパーデラックス ターボ付き おデブ!

    • good
    • 0

パンツから腹がはみ出ちゃいけないんだよ~(TT;)

    • good
    • 0

もともとどんな体型かは分かりませんが、標準体型だったのなら、正直デブですよ。


自分が太っていることを
自覚できていないことは
危ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!