dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日友達に言ってしまったことで後悔してます。くだらないことなのでそれでもよければお願いします。

ガタイいい男の人ってかっこいい話をしてて、友達に「ひらいさなの彼氏もガタイいいよね?」と言われました。その人たちは私の彼氏に会ったことないけど、インスタのストーリーとかでみて、ガタイがいいと思ったらしいです。

実際彼氏はガタイいいというより、ちょっと太ってる感じです。
そこで私は、そうかなー太ってるからかもと言ってしまい、反応に困らせてしまったのと太ってるという余計なことを言ってしまったことに彼氏にすごく申し訳ないです。

この発言って彼氏に失礼ですよね??
昨日から罪悪感がすごいです。

A 回答 (1件)

別に何もおかしくない会話ですよ。

失礼でもないと思います。

「そうかなー太ってるからかも」

「ふーん」「そっかぁ」等の返事で良いと思います。別に返事に困るような発言ではないと思います。

「私の彼氏デブだからさw」みたいな感じで言われたら、ちょっと困るかも知れませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!