プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長158cm、体重52kg、
トップバスト82cm、アンダー71cm、ウェスト66cmです。
そのままで充分って言ってくれる人もいるけど、今の子ってみんなスレンダーだし、太って見えてるんじゃないかって心配で、好きな人に告白もできません。
19歳でこの体型は太っていると思いますか?
皆さんの正直な意見聞かせてください(>_<)

A 回答 (14件中1~10件)

NO.1です。

職場の女性達に失礼を承知のうえ、ウェストサイズについて聞いてみました。66cmというのは、全然太ってない事がわかりました。むしり理想に近い方だと思います。失礼をお許しください。
告白はしましたか?
    • 0

太っていないのでは?

もし、太っているとみえるなら、締まった身体になればかっこいいんですよー!体脂肪率はまだ、あんまり関係ない年頃ですしね。

どうも男性は、ぽっちゃりしているほうが好きみたいですよ。
(夫談)
細い足をみると「きもちわりぃ。。。」と言ってますし。

ただ、ローライズのパンツものから、しゃがむとお尻が出ていて、その上にお肉が盛り上がっていては台無しですので。。。

姿勢を良くして、あとは、少し筋肉をつけて、自信を持って、自分に似合うファッション。言葉遣いとかね。

これで大丈夫だと思います。

若いときは特に顔はぽっちゃりしてるんですよお。年をとると、頬がこけて。。ああ、悲しい。

告白できないなんて、そんなことないですよ!
姿勢を正しくして、正しい歩き方をするとかなりスタイルも良くなると思いますよ。

頑張ってくださいね!
    • 0

私も19歳のころほとんど同じ体型でした。

ウエストもうちょっと太かったかな…
そのとき彼氏いましたよ!その後4キロ太って怒られましたが…
私から言わせると、多分標準的な体型(多分)だから、男の子の受けも悪くないんじゃないかと思います。
その後付き合っていた人には47キロくらいになったら痩せ過ぎって言われました。
今の時点だときっと、笑顔とか、仕草とか、服装とか。のほうが大切だと思いますよ!
標準以上に太っている子でも、笑顔が可愛かったりすると完敗だ~って思う事ありません?自分に似合う服を着てたり、仕草がさりげなく可愛かったり。
あと、自分に自信を持って!行けますよ!!
・・・勘違いなこと書いてたらすみません。
    • 0

全く太ってません!!

無理なダイエットなどは絶対しないほうがいいです。どうしても気になるなら、筋トレなどで新陳代謝を高めるようにしたらよいと思います。
痩せるって考えるより、健康的にって考えたほうが気が楽ですよ

なんかちょっと回答の趣旨が違うような気がしますが(--;)
    • 0

普通だと思います。

でも、ウエストが66cmだと太って見えるかもしれませんね。自分は60cmくらいなんで66と聞くと太いと思ってしまいます。
でも、気にしないで告白していいと思いますよ。
    • 0

太っているところか物凄く良いスタイルではないですか!!

後は数字だけでは判らない身体の張りがどうか?ですね。これは筋トレで筋肉をつければ達成できます。世界中のトップモデルも皆筋トレしてより一層美しさを追求しています。貴女も頑張ってください。ちなみに現在片思い中の人の好みはわかりませんが、多くの男性はぽっちゃり系の女性を好むのですよ。ちなみに僕は細い女性にはあまり興味を持ちません。これは本当です。
    • 0

ウェスト66cmなら十分だと思います。

アイドルでよくウエスト60センチといっている人がいますが、間違いなくサバ読んでます。60センチというのは病弱なほどに細いです。見たらほぼ全員が大丈夫?と心配するレベルです。ロンブーでもやってました。
    • 0

全然太っていません。

気にしすぎです。
至って標準です。
無理して痩せる事を考えずにそれ以上体重が増えないようにしましょう(^o^)健康が一番です。

• 0

数字だけで判断するなら、計算上理想体重は53.2kgなので問題ないと思いますよ。

外見だけで判断する人と付き合っても苦労するだけだと思いますけど。
    • 0

全然太ってないですよ♪

確かにスレンダーな子って最近多いですよね。
でも、男の人って細い子より意外とぽっちゃりしてる
方が良いって子多いですよ。
痩せてても健康的でなければ魅力的では無いです。
私は19歳の頃152cmで体重38kg~42kg前後でした。
(全くもてませんでした)
でも22歳頃からちょっとずつ太っていったら48kgの時が一番もてました
    • 0