dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長158cm、体重52kg、
トップバスト82cm、アンダー71cm、ウェスト66cmです。
そのままで充分って言ってくれる人もいるけど、今の子ってみんなスレンダーだし、太って見えてるんじゃないかって心配で、好きな人に告白もできません。
19歳でこの体型は太っていると思いますか?
皆さんの正直な意見聞かせてください(>_<)

A 回答 (14件中11~14件)

問題なし!!


体重から見ると、痩せてはいないがポッチャリでもないでしょう。
ウェスト66ってのは普通じゃないですか?写真集とか出しているような芸能人だって60センチ未満の人は稀ですよ。友達で水着姿のスタイル良いなぁ、と思ってサイズを聞いてみるとウェスト64センチとかだったりしました。
ご心配無用です♪
    • good
    • 0

私はぜんぜん太ってないと思いますよ。


最近の若い子が細すぎるからそう感じるんではないでしょうか?
ウエストって実寸ですよね?既製服のウエストが66だとちょっと太りすぎだと思いますが、実寸でしたら平気ですよ。芸能人のプロフィールなんかもほとんどごまかしてますし、ナイスバディの飯島直子さんも一時はウエスト70以上あったって話してましたよ。
ただし、これ以上太らないほうがいいですかね。
    • good
    • 0

ウェストが少し太いかなあ。

でも許される範囲ですよ、充分。
19歳ですよね、20歳過ぎればだんだん痩せていくかと。

でも仮にちょっと太めでも、好きな人への思いは諦めないほうがいいですよ^^
    • good
    • 0

体重、ウェストから判断して、やや太り気味。

多分、洋服でごまかせる範囲と想定されます。
厳しいこと言ってごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!