ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ジョジョって面白いんですか?

A 回答 (9件)

アニメは見てませんが漫画は1~4部ぐらいは現役で読んでたけど以降は見てません。

波紋とかスタンドのようなスターウォーズで言うところのフォースみたいな技を使うのが痛快なんですよね!
    • good
    • 1

面白いでしょう。


中の人も面白いでしょう。
セリフ回しも独特で
面白いでしょう。
    • good
    • 1

面白いです。

何世代にも渡る壮大なストーリーなので1部から読んで欲しいです。
    • good
    • 1

はい



面白いです!
    • good
    • 1

好きな人は好き。



でも万人受けはしない。

五部が好き。
    • good
    • 1

見ないと分からないあの面白さ、、、


最初から見ようとすると長いので、気が向きませんよね笑
3部くらいから見てもいいと思いますよ!
    • good
    • 1

見るとわかります。


徐々に面白くなっていくので。
    • good
    • 1

連載続いてますから、、最初のごろ(1-3部)のほうがおもしろいです。

    • good
    • 1

おもしろいです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!