dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活とは皆さんの見方を教えてください

A 回答 (4件)

生きていくための活動の事。


まぁ、自分の場合家族とともに1日1日を歩む(過ごす)こと、かな。(^_^;)
    • good
    • 1

質問が漠然としすぎ。


もう少し掘り下げた内容にしてください。

このサイトには暇を持て余してるのか精神を病んでしまってるのか知的障害なのかは不明なのですが、そういう質問を何度も繰り返す手合いがたくさんいます。
本当に解決したい疑問であるならば、補足をお願いします。
    • good
    • 1

食べて糞して寝る。

    • good
    • 1

生きる活動


すなわち産まれて死ぬまでの間に行うこと全てが生活。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!