性格悪い人が優勝

チコちゃんに叱られる NHK
この番組大好きなんだけど、
岡村の ラジオでの 不適切な発言で まさか 終了とか無いよね?

女性は 岡村の発言で 今まで好きだったのに 嫌いになった人とか 結構居るの?

A 回答 (6件)

感情からしか考えられない癇癪思考クラスターの署名が5千集まったぐらいでは影響ありませんよ。

文脈を無視した言葉を切り取った差別パッシングは行き過ぎだとは思いますが
失言は失言です。彼に好感を持っている人の方がはるかに多いので今回は大丈夫です。
似たような失言をまたやらかしたら、さすがに危ないでしょうが
    • 0

最初に回答したCorvett1954です。

女性です。ラジオ放送そのものは聞いていませんが、岡村氏の問題発言に関するトピを読んだところ、不愉快でした。
    • 0
この回答へのお礼

んー そうですか、、
ごめんなさい、男の俺からすると 不愉快になる女性の気持ち 正直分からないのです。

ただ、コロナで今 いろんな人が苦しんでる状況なので、そこがマズいかな?とは思いますが、

んー  岡村さんは、凄い真面目なんですけどね、、

チコちゃん、今やってる。

• 0

私は全く気になりません。

岡村ならではの発言だと思うから。
なんとも思わない。
    • 0

何回かお休みはあるだろうけど、終了されるのは勘弁してほしいです。

ある意味岡村もコロナの被害者かな。当然あんなことを公共の電波で言ったのは不謹慎ですが。(擁護するつもりもないし。)
    • 0

おはようございます。

ほかのサイトでも、幻滅した、許せないなどのコメントが寄せられています。

女性を敵に回すような発言をしたので、それゆえに影響が大きかったのだと思います。
番組終了は、わかりません。もしかしたら、「終了」の可能性もあるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

女性かな? 
なら、貴女は どう感じたのかな?