プロが教えるわが家の防犯対策術!

私25歳、旦那36歳
付き合って2年、結婚して1年半
半年の子供がいます。

付き合っていた頃は週1ぐらいで
休みの日などは朝からするぐらいでした。

結婚して妊娠した時に
妊娠中もして大丈夫なのかな?と言われたので
病院の先生に確認しOKが出たので
それを旦那に伝えたら
やっぱりお腹の大きい女を抱くのは無理と言われ
その時はそれもそうだな〜と思い諦めました。

なので妊娠してからほぼ1年は何も無く
子供が産まれてからも月に1回
あるかないか程度です。

出産後は私から誘わないとしてもらえず
今日は無理、疲れてるから、眠たい
等と言われて断れる事が大半ですが…

そこで、前々からAVを見ている事は
旦那も自分で言っていたので
知っていたのですが
最近レス気味にもかかわらず
誘っても断られるのに
私が買い物に行ってる間
お風呂に入っている間など
少しでも私がいない隙を狙って
毎日見ていることを知り
悲しさと虚しさが込み上げてきました。

見ないでとはさすがに言えないので
最近動画みてるの〜?と
軽い感じで聞いても
ここ数ヶ月は見てないよと言われ
嘘をつかれたことにも悲しくなりました。

子供を産んでおっぱいも少し垂れ
多少体型は変わりましたが
努力して妊娠前よりも痩せ
自分磨きを頑張っているつもりです。

やはり噂でよく聞くように
子供を産んだらもう女として見られることは
ないのでしょうか…

前に旦那に断られた時
我慢ができず泣いてしまい
もう私女として見てもらえないのかな…と
言ってしまいました。
その時は怒り気味で
訳の分からないことを言って面倒臭い…と
言われました。
旦那を追い詰めたくないし
プレッシャーを与えたいつもりでもありません。
言った後は後悔しましたが
もう私も我慢の限界です。


男性、女性
両方の意見を聞かせて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 屁理屈ぽい言い方になってしまいますが
    私は毎日旦那でも飽きないですし
    むしろ他の男の人と…等考えたことがないので
    ほかの女の人を見て欲情する
    旦那の気持ちが理解できないです…。
    正直気持ち悪いとも思ってしまいます…
    これが男女の違いなのでしょうか…


    正直ワンパターンになりつつありますが
    私は満足しています。
    でも、もしかすると旦那は飽きているのかもしれないです。
    もっと他にも普段と違うことしたいと思っても
    恥ずかしくて自分からは言い出せず
    旦那に任せ切りにしているところはあったので
    少し勇気をだして
    普段と違うことをしてみようと思います!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/05 11:13

A 回答 (12件中1~10件)

>前々からAVを見ている事は旦那も自分で言っていたので知っていたのですが、


最近レス気味にもかかわらず、誘っても断られるのに
私が買い物に行ってる間お風呂に入っている間など少しでも私がいない隙を狙って
毎日見ていることを知り
悲しさと虚しさが込み上げてきました。

⇒ 男性です。
結論から言うと、貴女の考え過ぎです。
レス気味なのとAVを見るのは関係ありません。

レス気味なのは、36歳という年齢を考えると、ご主人の男性としての精力が年とともに減少しているからです。20歳代のようには行きません。

一方、AVを見るのは、いわば、趣味です。
AVを見ている事を旦那が自分でも言っているのは、ご主人に後ろめたい所がない証拠です。
AVを見ながらオナニーでもしているなら、話しは少し変わって来ますが、ただ単に、AVを見ているだけなら、単なる趣味と言えるでしょう。

それよりも、貴女の考え方を変えた方が良いと思います。
人は誰でも歳を取ります。
歳を取れば、容貌的にも、それなりに衰えが出てくるものです。
それは当たり前のこと、ごく自然の成り行きです。
その当たり前のことを、素直に受け入れる必要があります。

そして、肉体的には徐々に衰えて行きますが、その代わりに、精神的には成熟して行き人間としての魅力が増していくべき事なのです。

何事も、年とともに、変化して行くのが、この世の定めです。
正に、「諸行無常」なのです。
それを素直に受け入れて、歳に相応しい大人に成長して行かなければいけません。
だから、何も、悲しむことではないのです。

考え方を切り替えて、セックス以外に、夫婦として成熟していくことを考えてください。
夫婦の喜び、夫婦の楽しみ、夫婦の味わい、夫婦の絆、は、セックス以外にも沢山あります。
今回の件は貴女にとっては悲しく感じる出来事ですが、それでも相手を許し、相手を認めていく、より大きな心、より寛容な心を育てることで、乗り越えて行く、そこに貴女の成長があり、ひいては夫婦としての成長があり、夫婦の絆が一層強くなる契機になるのです。

愛情とは、相手を許すことです。
そして、夫婦関係とは、年月をかけて、お互いが成長しながら築き上げて行くものです。
危機を乗り越えるたびに、夫婦として成熟して行くのです。

こうやって、一生添い遂げようと思った相手と、夫婦の絆を強いものにして行くことが出来れば、最後に来る、愛する人との別れも、「この人と一緒になれて良かった」という喜びと感謝の気持ちの中で、お別れることが出来るようになります。

夫婦仲良く、素晴らしい夫婦になってくださいね。

この2月、妻を癌で亡くした81歳の老人からのメッセージです。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 11

AVはおやつです。

主食ではありません。主食は年齢的にもうそんなにいらないんでしょうが、
子供の頃からのおやつは慣習的にまだやめられません。
セックスではないんです。至福の時なんでしょう。
    • good
    • 0

それは別腹です 貴女も一緒に見たいと 言えば 二人で見れば燃えますな

    • good
    • 0

あんまり女性からセガマレルトなんかウザくなるのでは その手のものみるのは性欲あるのでは


貴女がすこし逃げ気味にしていたら 男いくのでは
男ですがうるさいの嫌い 壇蜜みたいに狡くこうどうしたら
    • good
    • 1

一緒にアダルト見て、濡れてきちゃった、あれ見ながらでいいから入れて‼️と挑発しましょう。

アダルト女優に負けないくらいエロくらる。アダルトを一緒に楽しんでくれる奥さんになりましょう!ご主人の好みのプレーなんかも勉強できますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい提案で驚いています!笑

そういう手もありなのかもしれませんが
私にその勇気はありません…(苦笑)

でもそらぐらい余裕のある?AV女優になんか
負けない!ぐらいの気持ちで
いようと思います。

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/05/05 11:22

子供はいませんが、わかるような気がします。


AVを見るのとはまったくの別物みたいですが、不安ですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
立ち会い出産でしたか?
男性は立ち会い出産後あそこから
大きな赤ちゃんが出てくるのをみて
自分のモノと比較?して悲しくなる方です。
(全ての男性ではありません)
旦那さんももう少し親身に聞いてくれて
どうすればいいか考えてくれればいいんですけどね(;_;)
わたしも子なし結婚10ヶ月です。
週一程度ですが、あまり性欲がない方なので今から不安になってます。
愛してるからこそですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVと嫁は別物ってよく聞きますよね…
頭では分かっててもやっぱり
目の当たりにすると悲しくなったりしますよね。

立会い出産でした。
少し表現は悪いですが
正直気持ち悪かったと言っていました(T_T)

そうなんです。
愛しているからこそ抱いて欲しいし
もっと私を見てほしいと思って
色々考えると悲しくなってきちゃいます…

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2020/05/05 11:20

我慢できないなら、言葉にしてきちんと話あってみては。



感情的にならずに、「このくらいの頻度でしたいと思ってるんだけどどうかな?何かあれば遠慮なく言ってほしいんだけど・・」とか。

そういう話し合いを時間ある時にして、それでも駄目なら、諦める方向も考えるしかないかもですね。

産後にまったくやらせてくれなくなる女性の話は聞きますから、どこも似た様な悩みはあることでしょう。

女性向け風俗で遊んでくるのも良いかもですね。別に挿入するわけじゃないのだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ感情的になってしまうところがあるので
感情的にならない様に
思ってることを伝えてみようと思います!

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/05/05 11:17

子供が出来てからそのようになるご夫婦って時々話題になるみたいですね。

大きな理由ではないが、初婚の頃と何か家庭内の雰囲気が違ってきた、みたいな原因でしょうか。
下記をご参考に:
https://chanto.jp.net/communication/pair/24761/
https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/070800205 …

奥さんが授乳している姿を見ていると母性を感じ、「お母さんになったんだな」と思う;妊娠前とは違った雰囲気にとまどうといった感想を述べたご主人がいるそうです。昔はけっこう恥じらいもあった妻がどこでも平気で授乳を始めることに幻滅を感じる、と。出産に立ち合ったことも悪い方に影響した、と。義務でセックスしたくないので、気持ちが盛り上がらない、と。
    • good
    • 1

男性です



ストレートに言うと、相手がいくら美しくて、スタイル抜群でも毎日同じ相手ではそうなりやすいので気にする必要はないですよ。

それが男性の本能ですから、それを異質な物と捉えるのは【なんで貴方男性なの?】と言ってるようなものだと言う事をまず認識しないと始まりません。

自分に非があると言う考えは持っていないとならない考え方の一つですが、それだけを理由として考えると、本当の答えは上記の理由なのですから、誤解した状態です。

一番好きな料理でも毎日は飽きるのと同じです。

例えば、ずーっと同じテレビ番組を毎日10時間365日見れますか?
見れないと思います。

それと同じです、だから貴方が悪いわけじゃないんです、仕方のない事なんですよ。

なので、工夫して半年に1回が月1回になり、週1回になり、週3回になるようにするしか無いんですよね。

あと、AVに心を奪われるのはいけませんね、貴方との楽しみ方をAVで勉強するとかなら許しても良いかも知れませんが、少なくとも10回みたら1回くらい実践に結び付けないとAVに浮気してるようなもんですから。

また、一人では出来ない、貴方じゃないと出来ない方法をやってあげると、また蜜の香りに吸い寄せられると思いますよ。

貴方は相手が離れられないテクニックをどれぐらい持っていますか?

人としてのテクニック、料理のテクニック、会話のテクニック、そしてご質問の件のテクニック。

テクニックは言い換えれば、魅力です。

相手を知って、自分を知れば怖いものなんて無くなりますよ、頑張ってね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

アダルトビデオを見るくらいは目をつぶろう!


男ってそんなもんよ。誰でもね(^^)
かわいいじゃん!気にしない気にしない!
それよか、ご主人の好きなものを作ってみよう(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね…
レス気味なのに毎日1人でしているのが
悲しくて…私がいるのに!と感じちゃうのですが
またAVを見ることとは別なんですかね…

旦那のことが嫌いになった訳では無いので
今まで以上に愛情たっぷり注いでみます。

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A