プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Qoo10というアプリで初めてお買い物をしたんですが、コンビニでatoneという支払いにしたんですがよく読んでもいまいち分からず。。。
メールはきたんですが、受付番号というのが見当たらなかったんですがサイトには、はがきで来ると書いてあったんですがはがきに受付番号などかいて来るんですか?何日くらいで来るのでしょうか?
Qoo10をよく使う人や詳しい方いたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

Q10たまに使いますがハガキが来たことは一度もないです。


受付番号私もわかりにくかったと思っていた気がします。ファミマで支払いしたら、画面通りになんとか入力したら出来た気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

了解です!ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2020/05/05 19:12

お返事ありがとうございます。


1度かって臭かったのでそのままゴミ箱に捨ててやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。こちらこそありがとうございます。そうなんですね(^_^;)
商品頼んでしまったので1度来たらみてみて、それから続けるか決めます(^_^;)
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/05 19:14

Qoo10絶対やめたほうがいいですよ。


届いた物も臭いし、汚いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
考えてみます、、、(; ・`д・´)

お礼日時:2020/05/05 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!