プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けて下さい!これは何ですか?キャンセルが出来ません 汗、毎月500円を払うんですか?、私はプライム会員ですか?

「助けて下さい!これは何ですか?キャンセル」の質問画像

質問者からの補足コメント

• プライム ビデオとか見れるんですか?

A 回答 (4件)

無料体験期間が終わると、自動的にAmazonプライム会員の登録が更新され、登録のお支払い方法に会費が請求されます。

会費は月間プランの場合、500円(税込)、年間プランの場合、4,900円(税込)が請求されます。
ビデオは無料で見られるものもあり、見られないもの(有料)もある。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、つまり私はプライム会員なんですね、プライム会員になるにはクレジットカードが必要かと思ってたので、まさかiphone から出来るとは知らなかったです、年間の方がお得ですね、年間に変えるにはやっぱりクレジットカードが必要ですか?、後、無理体験が終わったら、毎月請求されるみたいですけど、アマゾンカードからでも払えますか?

500円は月額プランに加入していることを意味します。

既回答にある通り、無料体験期間が終わる前にプライム解除をしなかったのでしょうね。
でもiphoneからでも解約はできるはずですよ。
スマホにアマゾンのアプリはいってますか? はいってたら下記の手順で解約できます。解約できないということはないので、再度ためしてみてはいかがですか?
1.スマホでamazonアプリを開く。
2.画面左上にある「≡」をタップして、メニューを開く。
3.メニューから「アカウントサービス」を選択。
4.「アカウント設定」にある「プライム会員情報の設定・変更」を選択。
5.画面が切り替わったら、「会員資格を終了する(特典を終了)」をタップ。
6.画面が切り替わったら、「特典と会員資格を終了」をタップ。
7.再確認を促す画面に切り替わったら、最下部にある「会員資格を終了する」をタップ。
8. もう一度、確認画面が表示されたら、下部にある「特典と会員資格を終了」をタップ。
9. 「プライム会員資格は20xx/◯◯/◯◯に終了します」と表示されたら、解約完了。
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ長く書いてありがとうございます!、助かります。

>プライム ビデオとか見れるんですか?

A,
はい、
プライムビデオ見放題です。
おかげで、レンタルDVD屋には行かなくなりました。
先約の「貸出中」で借りられないとか悔しい思いも不要ですw

無料の映画は多いですよ。Primeと書いてあるし、
有料の映画もありますが、DVDを借りるより安い。有料のは金額確認が出るので、無料のと間違いはしない。

自粛期間は見まくりですw
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー、ただleonetなのでiphoneでは見れり映画がleonetでは見れない映画もあるのでちょっと残念ですけど、作品がたくさんあっていいですねー、プライム会員いいですね。

>プライム ビデオとか見れるんですか?

見放題ですよ...他に、Amazonで買い物したら送料は無料ですから

先日、ドコモからハガキが来て来年の3月までプライム会員の登録したら会費を持ちますって書いてあったが面倒なので放って置いてます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、安心しました!、払う価値がありますね。