アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のようなスマホケースをハンドメイド したいです。リボンやケースなどかえるとこ教えてください。

「写真のようなスマホケースをハンドメイド 」の質問画像

A 回答 (2件)

Creema や minne などのハンドメイドサイトで、素材やパーツそのものもたくさん販売されてますヨ♪

私は作らないですが、ハンドメイドお好きな方ばかりなので、多分、使いやすいものが多いんじゃないかな、と思います♪
    • 0

「~のような」がイメージとしてどこまで許されるか分からないけど…

とりあえず、100均・手芸屋・文具店・ラッピング店など。
今のタイミングで言えば、ウロウロと店舗めぐりすることも憚られるだろうから、楽天とかアマゾンもアリかと。

自作ケースは、ポリカーボネート製のハードタイプ(iPhone等のメジャーなスマホなら潤沢にある)を使うのが一般的だけど、写真の物は光沢が無いように見えるのでシリコン製のソフトタイプかもしれないね。
いずれにしても、素材に応じた塗料や接着剤を使用する必要がある。

お節介だけど… コレ短命っぽいし、使いにくくないかな?
    • 0