アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰に見えますか?

「誰に見えますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

凄い!


実物のようなデッサンだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/23 19:57

ジャイアン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

seventeenのジョンハンさんのことですか?言われてみれば、そうも見えますね…回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/23 19:57

誰か分からないけど、上手ですネ(^^)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜

お礼日時:2020/05/23 19:58

上手ですね( ◠‿◠ )


ヒョンジン❔間違ってたらごめんなさいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然大丈夫です!一応BTSのテヒョンさんを描いたつもりなんですけど、ヒョンジンさんとよく似てるって言われてるみたいですね。笑 回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/23 20:00

どこにでもいそうなつらだな。

ムズイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/23 20:01

誰ってだれ!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応BTSのテヒョンさんを描いたつもりでした!笑 回答ありがとうございます〜

お礼日時:2020/05/23 20:02

BTSのテヒョンですか??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

合ってます!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/23 20:03

テヒョンですか?似てます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合ってます!ベストアンサーは先に当てて下さった方にしましたが、当てて貰えて本当に嬉しいです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/23 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!