プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ誰に見えますか?

「これ誰に見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

どう見てもポールマッカートニーです


1964年頃の顔ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです!!
そうです!ビートルズのファンで、昔の写真みて落書きしました笑

お礼日時:2023/07/15 16:28

回答者ナンバーです(最初のボクの回答がNo.3なので)


回答者が複数いて自分がさらに回答する時に
質問者さんがすぐに分かるようにと いつものクセです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんてますね。
スマホでは数字が出ないので、、、
勉強になりました!

お礼日時:2023/07/15 23:10

凄い才能ですよそれ!プロ並みです


3です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ところで3ですとは?

お礼日時:2023/07/15 18:22

ポール・カッカートニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!正解です!ん、カッカート二ー?笑
正解としていいのか笑 でもすごいです!

お礼日時:2023/07/14 18:29

もちろん


シルベスター・スタローン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー!今調べましたが確かに似てますね!海外の方っていうのはあってます!

お礼日時:2023/07/14 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A