プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無実の天下の大谷を疑うようなことをXで発信した1点をもって彼の全ての発言に価値がないのは確定しているのに未だにホリエモンを尊敬するやつらは大谷に何の恨みがあるのですか?
天下の大谷に比べたらホリエモンの価値はハナクソ以下ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 大谷選手に、選手生命が危ういとかあらぬ疑いをかけた1点において堀江の何がすごいのですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/14 01:06

A 回答 (5件)

務所帰りのゴミクズですから、驚く事ではありません。


無責任なゴミの寝言を聞のやめましょう。
    • good
    • 2

ホリエモンも大谷選手も、どちらもやはり凄い人だと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

いや、はじめからですよ。



彼は高卒です。良い年して金髪の高卒ってロクなのいる訳ないじゃないですか。

金髪にする意味無いんだから。

僕はそろそろニュースにも嫌気がさして来たところです

Yahooニュースとかロクでもないですから

ホリエモン以下の時がよくあります

そもそもテレビもですがソースがスポーツ紙の事がよくあります。

大変馬鹿げています
    • good
    • 1

ホリエモンだのヒロユキだの口先でメシ食うヤカラですからね。



汗流さないでしょ、奴らは。
    • good
    • 2

妬み根性が酷い人ですからね


人間的にわりかしちっさいのに
無駄に頭が良かったりするのが
俗受けするところかとw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A