プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木久扇の後任は、真打ち披露目7人でも来ていた歌丸に似ている、柳家わさびですよね。

質問者からの補足コメント

  • 桂三枝よかった。話の取り回しもうまいし絶対安定する、年齢がなあ。若い人で落語上手い人思いつかない志の輔でもタジタジでオレンジイジリしかうけないし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/02 00:54

A 回答 (6件)

色々飛び交って居るみたいですね。


二人入ると言う話も飛んで居ましたし、女性が入ると言う話も飛んで居ましたし、司会の
春風亭昇太に近い人物と言う話まで飛んで居ましたし。
オバカ黄色枠で林家木久蔵が入ったなら世の中ガッカリ感だけで視聴率は落ちるでしょうね。
個人的には笑点を作った立川談志の立川流から入って貰いたいと思います。
そしてオバカ枠不要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜久蔵はない。腕がなさすぎ
好楽と小遊三だけでいい。円楽の後の人もオレンジイジリでしか芸が無いし、もう番組に固執しなくてもと思うんだが。

お礼日時:2024/04/02 00:50

桂三度にしてやってくれんかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その枠なら先輩に月亭方正がいるから、ムリです。

お礼日時:2024/04/02 01:01

決まるとこれが大変みたいだな



社長も出席している会議に
秘密裏に決まると
家族にも話してはいけない

まわりで
そういう話になっても
知らないふりをしていなければならない

放送当日までの生活が
かなり厳しいようだ

三三あたりじゃないか?

これはまだ開演前
「笑点」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観覧したんですか、結構ですな。楽しかったですか?木久扇の最後は座布団で隠されて名演だったですね。

お礼日時:2024/04/02 07:05

大喜利は落語してないじゃないですか

    • good
    • 0

黄色枠なので金髪の松本人志なんか入れると話題性があると思います。



今暇ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落語できないし門派にも入ってないから論外やろ。

お礼日時:2024/04/01 08:40

誰でしょうね、気になるところです。



ひょっとしたら女性落語家かもしれませんよ。
大阪人としては上方落語の誰かをいれてほしいところですが。

三平の二の舞にならないように実力のある人になってほしいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世襲や昇太の弟子なら番組潰す。

お礼日時:2024/04/01 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A