電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三平が、いい顔をしていた。
何か言いたいことはありますか?

A 回答 (4件)

大喜利は台本だ・ってたけしも言ってたし、スッキリしたんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

お礼日時:2021/12/21 19:37

半泣きだったね❗あれはクビだと思うよ❗?⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、三平という名を無理に継いで、世間的にもなんとかしなくてはというので笑点にゴリ押ししたんでしょうけど、笑点も甘くはありませんでしたね。

お礼日時:2021/12/20 10:30

もう多分見ることは無いだろうな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ? 心機一転して、大名人とは言わないまでも、いい噺家になるかもしれませんよ?

お礼日時:2021/12/19 20:51

笑点をクビになったね❗(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その挨拶をするときの顔が今までと違っていました。

お礼日時:2021/12/19 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!