電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に気になる人が出来た言って
彼女が別れようと言い僕は最低な事をしたのは知っています
彼女は平気といったてるけど平気じゃないのは知っています
僕はどうしたらいいのでしょう
謝りたいけど
僕は彼女に最低な事をしたので合わせる顔もありません

A 回答 (3件)

酷い男、彼女が可哀想。

切腹するわけにもいかねえし、禅寺で修行するか?巡礼の旅にでるか?橋の下でブルーテント暮らししかねえなあ。
    • good
    • 0

謝りたいってのは彼女が望んでないならあなたが罪悪感から逃れたいがための願望でただの自己満足になります。


合わせる顔もないなら何もしないでいいです。
    • good
    • 0

別に謝らなくていいよ。


彼女もまた新しい彼氏みつけたら元カレとかどうでもよくなるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!