電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑えないし、元気を与えてもいませんね。バカ芸人を揃えて時間つぶしですよね。

A 回答 (10件)

再放送の方が良いです。



いまの笑点も、50年後に今以上に劣化したお笑い芸人ばかりになった時代に再放送で使えば良いのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

博物館に相応しいですよね。

お礼日時:2021/01/10 18:12

子供だましの笑いにいつからかなってる


前はわびさびというか
ひねった笑いが主流だった
今は見てないです
    • good
    • 0

■お礼回答■



>ガースーとか厚労大臣とか。
単なるこじつけですね (笑)
落語をお聞きになった事は無いでしょうが、自分の生まれた国の文化も大切に出来ない人が増えるから、日本はどんどん駄目な国になるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈍感だな

お礼日時:2021/01/10 18:22

長寿番組であると言うことは、好む人が多いと言うことでしょうね。


芸人と言うより落語家ですね。馬鹿を表に出すのも芸の内でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカ丸出しかも知れませんが、バカそのものじゃないですか?

お礼日時:2021/01/10 18:10

必要とされているから、放送されているのでは?


あなた様がお嫌なら、テレビを消して無視すれば良いだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電波に乗っていると想像するだけで吐き気がします。ガースーとか厚労大臣とか。

お礼日時:2021/01/10 18:11

今の時代だから必要なのでは?


毎週見ている人もいると思いますよ。
視聴率16%は、この時間帯では高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな日本だから感染が止まらないのでは?

お礼日時:2021/01/10 18:11

笑点ですか?


笑った事ないですね。

司会者の作り笑いも大変そうです。
お年寄りはまだ見てるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年寄りを馬鹿にするの?

お礼日時:2021/01/10 18:12

この質問よりは必要な人がいるかもです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

鼻つまみ回答要らないよ。

お礼日時:2021/01/10 18:13

はい。


無理して見る必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電波に乗るだけでも腹立つ。長嶋一茂と同じで。

お礼日時:2021/01/10 18:14

楽しみにして必要としてる人ももちろんいると思いますよ



面白いと思うことなんて一人一人違いますからね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、専門家会議に丸投げガースーとおんなじヤン、自分の考えはないんか?

お礼日時:2021/01/10 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!