プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリートーク
この空を見て一言!!!!
Q.どんなところが、いつもより美しくまた、かっこよく見えましたか?
あなたはこの空を見てどこに"感動"したの?
あなたなりの美しく見えた理由、美しく見えた様子、この空を近所で見えたときの心情と気持ちをくわしく教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 画像
    すまん。

    「フリートーク この空を見て一言!!!! 」の補足画像1
      補足日時:2022/08/27 22:27
  • 今回はオモロい回答をくれたう●こさんにベストアンサーを上げようと思います。
    あっ、ベストアンサー1000おめでとう!

      補足日時:2022/08/27 23:36

A 回答 (5件)

どの空やねん!?と怒りがこみ上げてきました。

「フリートーク この空を見て一言!!!! 」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う●こ

お礼日時:2022/08/27 23:23

想像してたのはラピュタの雲だったので 至って普通

「フリートーク この空を見て一言!!!! 」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そんな訳あるか!!!

お礼日時:2022/08/27 23:24

エモい。

色が綺麗。街灯の光が切ない。

過去の色んな事を思い出すと同時に妄想もする。不思議な気分になります。

全て投げ出して、何処かに行ってしまおうかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/27 23:23

空(そら)だから 空(から)なのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

うまい!

お礼日時:2022/08/27 22:27

画像添付して下さいませ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すまん

お礼日時:2022/08/27 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!