アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この空の、どんなところが普通の空よりいつもより美しく・かっこよく見えましたか?どこに感度しました?
くわしく教えてネ!

「この空の、どんなところが普通の空よりいつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もうちょっと長くください!
    匿名りんごさん…
    わがまますみません。
    ベストアンサーあげます

      補足日時:2022/08/28 02:38
  • HAPPY

    なぜ感動したんですか?
    ベストアンサーあげますよ!

      補足日時:2022/08/28 02:57
  • タイトルとかあります?

      補足日時:2022/08/28 03:00
  • 塾行くときにみました

      補足日時:2022/08/28 03:00

A 回答 (3件)

もう少し詳しくですか..,うーん...


上部に広がる雲と遠景に見える細長い雲があって奥行きがあります。また色合いを見ても街並みの濃い黒、夕焼けのオレンジ、夜の青があって見たものを飽きさせません。
また、この一瞬しかない夕暮れ時の時間ということもあり切ない感情にもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなところが普段の普通の雲よりかっこよく
美しく見えましたか?

お礼日時:2022/08/28 02:57

ベストアンサーをちらつかせて引き出そうとしてる感じが嫌なのでもう答えません。

宿題なのか分かりませんが自分で解いてね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2022/08/28 04:09

ごちゃごちゃとした町の輪郭とどーんと広がる空との疎密の対比がスケールを感じさせます。

また色の濃い部分と淡い部分があって引き締まった印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ごめんなさい、もっと長く具体的に書いてくれませんか?学校で発表が…
ベストアンサーはあげます!
りんご美味しいですよね。ありがとう

お礼日時:2022/08/28 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!