プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛方とは何ですか?

私はネットで仲良い男性がいます。よく分からないけど相方と愛方は似たようなものだろうと思って愛方申請して愛方になったんです。そこから好きとか可愛いとか言い合ってたんですけどその愛方の名前も知らないし、通話もしたことがありません……唯一繋がってるものはTwitterとdiscordです。時間が合わなくて通話できないので辛いです。私はその人のことを好きだし会いたいとまで思ってます。
そして本題にはいります。
愛方とはなんなのでしょうか……男女の愛方は恋愛感情があるものであってますか?
そしてこの関係をもっといい方向に持ってくにはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

今まで知りませんでした。


ググったら下記が出てきました。
結構前から使われ出した言葉みたいですね?


http://zokugo-dict.com/01a/aikata-1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!