チョコミントアイス

高1です!
絵、上手いですか?アドバイスください!

「高1です! 絵、上手いですか?アドバイス」の質問画像

A 回答 (4件)

上手くないけど味がある。

個人的には好きです。サンドロビッチ・ヤバ子さんやONEさんみたいに魅力的なストーリーに合いそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きっていってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます(*´∇`*)

お礼日時:2020/05/08 15:56

口の開き具合が良いね。

笑っているんだけど戸惑っているみたいな不思議な感じ。

右肩が丸くて左肩が角張っているのは直したほうが良いよ。
人の身体をよく観察して、たくさん描けばもっと上手くなる。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!
(゜.゜)エイエイオー

お礼日時:2020/05/08 16:33

微妙www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2020/05/08 16:18

中心線を合わせるといいかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます✨

お礼日時:2020/05/08 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!