dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚カツアプリしてる男性に質問。

デート費用のところ、どうして「男性が全て払う」にしないの?

どうして「割り勘」「お相手と相談して決める」を選択してるの?

そこはがんばろーや。

私女だけど、後輩の女の子にはお財布出させないし、ましてや男女関係の最初でそれはないやろーって思っちゃう…

40代超えて、その2つを選んでるあたり不思議すぎる

かっこ悪い男ですよーって言ってしまってるようなものなのに。

質問者からの補足コメント

  • 反対に女性にはお財布出させたくないって考えの男性もいますね。
    こればかりは価値観なのでしょうか?私はそういう考えの男性の方が後々色んな面であいます。

      補足日時:2020/05/08 19:04

A 回答 (13件中11~13件)

正式にお付き合いするようになれば出すけど、


赤の他人の段階から出しませんよ、
そんなところで媚びるような真似しませんよ、
赤の他人のうちから他人(男)に たかろうとする女性は寄って来なくていいですよ。
というアピールなのではないでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これからいいご縁になるかもしれない相手に、赤の他人扱いってケチすぎません?

たかるって何をですか?笑

お礼日時:2020/05/08 18:56

寄生する気しかない女に用はないってことでしょ


バブルの頃であればともかく、今どき男が全部出すのが当たり前と思ってる女性もどうかと思います

が、事前に判っていればお互いに避けられるので良いのではないですかね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

寄生?どこが?笑

初デートは出すくらいの意気込みはいるやろー

もちろん 私はそんな男性避けますけどね

多いからびっくりと思って

お礼日時:2020/05/08 18:49

今はそれが普通なんだよ。

女性ががんばっても良いんじゃん。かっこいいよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代ならまだしも、40代でその価値観はかっこ悪いよねー

お礼日時:2020/05/08 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています