性格いい人が優勝

塩まじないの書き方教えてください

予防やこれから起きることを防ぎたいときはどうやって書いたらいいんでしょうか???

例えば、病気になるとか若いうちに亡くなってしまうことを恐れる場合は
「病気になってしまう」とか「○○歳以下での死亡」「○○歳以下で死んでしまう」とかでいいんでしょうか??

あと離婚などは「離婚」「離婚することになってしまう」でいいですか??

A 回答 (1件)

塩まじない 検索して見てきました

サラリと嘘が書いてあってマジビックリですわ
そもそもそこらの塩にそんな効果はありません ぶっちゃ除菌だけです

しっかりとした効果のある塩をお望みなら海水から水を抜いて作った塩(自分の手で作れ)を適量お寺に持っていき呪い(まじない)をかけて貰って下さい(ただしそれが出来る住職は今はほぼいません/というか力を持った人自体が…)

白魔術も黒魔術も本質的なものは同じです マイナスに揺れるかプラスに揺れるか
それだけです ぶっちゃけ 天使も悪魔も基本は同じものだしね
人間の思惑などそこに定義されないよ?
自分に取ってのプラスは相手にとってのマイナスなんて現象よくあることだしね

更に天使と悪魔の基本的なものは日本には存在しないしね いるのは仏と閻魔
お祈りをするのは勝手 後は自由に叶えなさい が基本であって手助けしてくれる物ではありません

という基本を置いといてやり方を知りたいのよな?

書き方はそれで合ってると思うよ

叶うかどうかと言えば本人次第と言わせてもらうが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!